あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< あみぐるみコレクション2015 | main | あみコレ行ってきました。 >>
あみコレ2015 名古屋会場 始まってます。



あみコレ2015名古屋会場。始まってます。
2日目の会場の写真を撮影してきました。

今日は、お友だちが来てくれるということで、私もやっと、じっくり拝見…。

今年は、えいこーんずさんが、展示場所をどーんと用意してくれました。
いつもはプチギャラリーとして使っている場所も使わせていただけて、
なんと、お店の外から、テーマ作品の裏側が見えるようになっております。
おもしろい展示になっているかも…。

えいこーんずさま。ありがとうございます♪

私、てんこもりのあみぐるみの山も大好きなんですが。
今回のえいこーんずでは、
ちょっとゆったり、あみぐるみたちが並び、
みんな、表情もいきいきとしていて、楽しんでいるような気がしました。
レンズを向けると、みんな語りかけてきてくれます…。

これこそ多様性だよな〜、としみじみ。
あみコレは、誰でも、どんなあみぐるみも、み〜んな参加できて、
普段なら、絶対に隣り合わないであろうコたちが、ここでは一緒に並んでいるという…。
まさに、多様性。

みんな、そのままで、ここに居ていいんだよ。
って、あったかく、受け入れてもらえているようで。
いいものですね…。

写真は、昨年と同じく、どーんと↓こちらに置いておきます。
あみコレ2015名古屋会場写真

スライドショーでも見られるようなので、お楽しみください。


今度は、レンズ越しではなく、なでなで、ふわふわ、さわりながら、
あみぐるみを楽しませてもらおうと思います。
次は、いつ行こうかなぁ♪









| maam | あみコレ2015 | 23:03 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ