あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< あみコレ2014 行ってきました?! | main | 今年もよろしくお願いします♪ >>
あみコレ名古屋♪ありがとうございました。
あみぐるみコレクション。名古屋会場は終了しました〜♪
ありがとうございました。

今、いろいろな「ありがとう」の思いがあふれています。

何年かぶりに、近くから、遠くから、会いに来てくれた友人たち。
それぞれ時は違うけど、かつて日常を共にした人たちとの再会は、
自分の立ち位置の変化を知ると同時に、
やっぱり、温かい存在で、
「前を向こう」と背中を押してくれるものでした。
会いに来てくれて、ありがとう♪

お友だちのかわりに(?)、いらしてくださったお母さま、おばさま。
お会いできなくて残念でした…。
本当にありがとうございました。

それから、日頃、お会いしている方々にも、
「実は、私、こんなことしてます…」
と、思い切って、ご案内もしたりして…。
ありがたいことに、関心を示してくださり、足をお運びいただいた方も。
本当にありがとうございました。

そして、編み物や手紡ぎなどでお世話になっているみなさまにも、
あみコレ」や「えいこーんずさん」のことを広めていただき、
大、大、大、感謝!です。

みなさんのおかげで、私もなんとか乗り切ることができました。
私がずっと大切にしてきた「あみコレ」と「えいこーんずさん」を
実際に見ていただく機会を得て、本当によかったです。


また、地元の作家さんにもたくさんお会いすることができました。
こんなにたくさんの方が、愛知県で活動されてたんだなぁ、
と、オドロキでした。
これも、あみコレ名古屋開催のおかげです。
ありがとうございました。


今回、開催期間が長かったこともあり、何度も会場へ行ったのですが。
名古屋のお客さまの反応を肌で感じることができたことが、
本当によい経験になりました。
普段は、委託するだけで、直接お客さまと接することがないので、
いろいろと勉強になりました。




↑最終日の夕方のひとコマ…。さすがに、お疲れのふたり?!



そして、そして。
最終日には、お気に入りのあみぐるみを連れて帰りました♪
どのコかは、ナイショです。ふふ。
そうそう。お気に入りといえば…。
不思議なことに、私のお友だちが「このコいいなぁ」と手にする作品が、
みんな、私も好きな作家さんの作品だったんです。
やっぱり、お友だちって、好みも似るんでしょうかね(笑)


そんなわけで、てんこもりのあみぐるみを、おなかいっぱい楽しみました♪
どうもありがとうございました。
次は、大阪です〜♪











*** 大阪会場 – 梅田 ***
 11月26日(水)〜12月2日(火)
 阪急うめだ本店
  10階 うめだスーク南街区パーク1
  10:00〜20:00
  (金・土は21:00、最終日17:00)


*** 東京会場 – 下北沢 ***
 12月13日(土)〜15日(月)
 スペーススプラウト
  12:00〜19:00
  (最終日は17:00まで)


| maam | あみコレ2014 | 16:26 | comments(2) |
コメント
maamさん、お疲れ様でした。
充実の様子が手に取るようです^^

沢山の作家さん達がスタッフの方々に感謝していると思います。
いつか私も、えいこーんずさんのドアを開けてみたい!と思いました。
火曜日定休が私の仕事と同じで辛いんですけど(笑)

大阪で多くの作品に触れる事が今から楽しみです。
maamさんの今はちょっぴりお疲れ気味の子達も
元気を取り戻して待ってくれてる事でしょうね♪
| YUKIちゃん | 2014/11/20 11:17 PM |
YUKIちゃん

ありがとうございます♪
お仕事、火曜休みなんですね。残念…。
でも、いつか、ぜひぜひ、来て来て〜(笑)

大阪も、楽しみですね。
うちのコたち、見かけたら、声かけてやってください。
よろしくお願いします〜。
| maam | 2014/11/21 2:06 PM |
コメントする?








このページの先頭へ