あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< あみぐるみコレクション2014 はじまってます〜♪ | main | あみコレ名古屋♪ありがとうございました。 >>
あみコレ2014 行ってきました?!



お店番じゃない日にも、あみコレに行き、
ちょっとずつですが、じっくりとあみぐるみを見てきました。

前回、あみコレに行ったのは、4年前の大阪。
参加されている作家さんも知らない方がたくさん!
作品も、みなさん細かくて、ホント、手が込んでます。
ヒトガタちゃんを作られる方も増えましたねぇ。

表情、大きさ、糸の選択、風合い、色合い、
何から何まで、みなさん違っていて、飽きません。
2000体近くのその主張に、圧倒されます…。

そして、やっぱり気になっちゃう作品もいくつもあって、
最終日までに、どのコにするか、じっくりと考え、悩もうと思います♪
楽しみ〜♪


これまでに撮影した会場内の写真です。
よかったら、ご覧くださいませ。

こちらです〜。







| maam | あみコレ2014 | 11:54 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ