あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< 極秘情報?! | main | あみコレ2014 行ってきました?! >>
あみぐるみコレクション2014 はじまってます〜♪



「あみコレ2014」はじまってます♪

写真をこちらに置きましたので、よかったらご覧になってくださいませ♪




*******

ふぅ…。
「あみコレ」は、5日(水)から始まっているのですが、なかなか更新できずすみませんでした…。
今日は、久しぶりの休息時間をいただき、やっと、あれこれ整理しております。

てんこもりのあみぐるみ。
えいこーんずさんに、置けちゃいましたねぇ。
いや。正確には、置いちゃいました、かも(笑)

あみコレ参加者のひとりとして、店長さんには本当に感謝!です。
いつものえいこーんずとは、まったく違う空間が出現しました。
すごいですねぇ。
圧巻です。

初日は、遠方からのお客さまや、名古屋だけでなく愛知県内も各地から、
あみぐるみを愛する方々がいらしてくださり、
新鮮な感動!でした。

お目当ての作家さんの作品を手にし、目を輝かせて、その素晴らしさを語ってくださった方。
来年は自分も作家として参加したいです!と、言ってくださった方。
あみぐるみづくりに挑戦したい、と声をかけてくださった方。
いろんなお客さまにお会いでき、貴重な経験をさせていただいています。

名古屋開催、ありがとう♪です。

2日目には、あみぐるみ協会のみゆきさんも来て下さり、
あれこれ、手が回っていなかったところも、何とかしていただけました。
名古屋スタッフ、初心者ばかりで、本当に申し訳ないです…。
東京、大阪、福岡のみなさまのすごさを、あらためて実感。

名古屋の作家同士も、実際にお会いするのは初めての方も多く、
こんな機会をいただけてよかったです。


そして、まだまだ続きます〜。17日まで♪
あなただけのお気に入りのあみぐるみに会いにきてください。
お近くのみなさま、ぜひぜひ、えいこーんずさんへ!




*******








*** 名古屋会場 – 星ヶ丘 ***
 11月5日(水)〜17日(月)
 えいこーんず
  名古屋市千種区桜ヶ丘54
  tel 052-782-1236
  11:00〜19:00
 (土・日は10:00から、火曜定休)


*** 大阪会場 – 梅田 ***
 11月26日(水)〜12月2日(火)
 阪急うめだ本店
  10階 うめだスーク南街区パーク1
  10:00〜20:00
  (金・土は21:00、最終日17:00)


*** 東京会場 – 下北沢 ***
 12月13日(土)〜15日(月)
 スペーススプラウト
  12:00〜19:00
  (最終日は17:00まで)














| maam | あみコレ2014 | 16:50 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ