あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< 『ナチュラルテイストのあみぐるみ』 | main | チャレンジャーやねぇ。 >>
今年もあみコレの季節です。


よいしょ、よいしょ。
へへ、よく見えるところにね。
へへ、落ちないようにね。
へへ、傾いてないかな?
へへ、こんなもんかな。


maam: あれ。まじろー、何してるの?
まじろー: あみコレだよ。maam。

maam: 知ってるわよ。今、準備で大変なんだからぁ。
     え?まじろー、写真がのってるじゃない。
     いつの間に…。
まじろー: へへ。

maam: へへ、って…。
     ま、いいわ。
     おしゃれな甲羅と帽子が自慢だから、行きたかったのね。
まじろー: へへ。

maam: もう!「へへ」ばっかりじゃない!
     あみコレに行ったら、ちゃんと、ごあいさつして、お話しするのよ!

まじろー:へへん!

maam: …………。









*******

まじろーは、すっかり行く気のようですね。
そのDM、まっすぐ貼れてなくて、なんか気になるんですけど…。


そんなわけで、今年もあみコレの季節です。
そんなわけで、編み続けております…。
準備真っ最中、でございます。

今年は、さらに会場も増えて、すごいな〜、すごいな〜。
お近くのみなさま、ぜひぜひお寄りくださいませ♪




あみぐるみコレクション17
福岡会場 
 11/15(木)〜17(土)博多 クロバー株式会社 福岡営業所
大阪会場
 11/30(金)〜12/2(日)天満橋 オリーブハウス
東京会場
 12/14(金)〜17(月)下北沢 スペーススプラウト







| maam | あみコレ11〜17 | 22:10 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ