あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< 何しょってるの? | main | 今年もあみコレの季節です。 >>
『ナチュラルテイストのあみぐるみ』



ブティック社さん発行の『ナチュラルテイストのあみぐるみ』
maamがデザインしたロバとブタを掲載していただきました。
素敵な作品集に参加させてもらえて、とっても幸せです。

この本に使用されているハマナカさんの糸は、私好みのものが多くて、
見ているだけであったかい気持ちになります。
やっぱり、こういう風合いや色合いが落ち着くんですよね〜。ふふ。

他の方がデザインされた作品も、みんな、ほのぼの、くったり〜、といった感じで、
自然と笑みが浮かんできます。
棒針でつくるあみぐるみ作品もたくさんあって、新鮮!な感じです。
私も編んでみたいな〜、と思いました(笑)

ぜひぜひ、本屋さんで手に取ってみてください。

そして、ぜひぜひ、あなたもあみぐるみをつくってみてくださいね。







| maam | あみぐるみお仕事 | 22:20 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ