あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< みかん色。 | main | 森の中で見つけた不思議なもの >>
お待ちしています。



**************

三人展

手紡ぎ糸    貴紡屋
あみぐるみ   maamの森
ネパール民俗画 小澤まゆか 

Cafeギャラリー Car-Den
2012年 4月19日(木)〜 4月24日(火)
〒470-0201 愛知県みよし市黒笹町西新田1205−1
Tel 0561-35-5015  

**************


お知らせが遅くなりましたが…。
今日から、作品展に参加させていただいています。

私の趣味が♪歌うこと♪だというのは、ご存知の方も多いと思いますが。
その先生から声をかけていただきました。

彼女。歌も歌いますが、ライアー奏者でもあります。
cerenaさん
素敵なんですよね〜。
ライアーの響きも、とても心地よくて。
で、今度の日曜に、Car-Denさんでライブ演奏をされるのですが、
そのご縁で、こちらのギャラリーで、私も展示させていただくことに。

こういうご縁で展示をするのは初めてのことで、
私自身が、この季節に、展示に挑んだのも初めてのことで、
もちろんこの空間も初めて。

と、なんだか初めてづくしで、いろいろと学ばせていただきました。
そのあたりが、作品に少しでも表現できていたら…、と思っています。

展示作品以外にも、販売用にあみぐるみとポストカードを用意しました。

もしも。
ご都合がつき、ご興味をもっていただけましたら、
Car-Denさんに足をお運びくださいませ。
ハリぼーが、みなさんに会えるのを楽しみに待っています。


そうそう。
Cafeのコーヒーが、私好みで、とっても落ち着ける空間です。
すぐ近くには、私の大好きな愛知牧場!もありますよ(笑)


どうぞよろしくお願いします。




| maam | Car-Den展示 | 23:33 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ