あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< やっぱり、ハリぼー。 | main | 贈り物をもらったのは…。 >>
あみコレ15 in Osaka!


初日の午後、あみコレの会場におじゃましてきました。
会場の様子は、こちらにアップしましたので、
よろしければご覧くださいませ。
アルバムを見る〜!

テーマ作品のネット投票も開催中です。
例年どおり、作家名はナイショでございます。
お気に入りの作品に、ぜひ、投票をお願いします〜。
つくった者にとっては、励みになります♪
投票場所はこちら!




*****

いろいろと重なって、なんだかバタバタしておりまして、
(そういうわりには、のんびりもしてますが…。)
これを書きながら、思ったんですが。
あぁ、あみコレ、もう明日までなんですね。

そんなわけで、大阪へ行ってまいりました。
名古屋からはあっというま、近いですね。
初大阪だったんですが、ほとんど迷うことなく、無事にミッション完了。
(「ほとんど」というところに気づいたあなた!お察しのとおりです…。)

あみコレ会場では、事務局のおふたり、そしてスタッフの作家さん、
オリーブハウスのみなさま、ハマナカのみなさま、お世話になりました。

作家のみなさんには、こんな時にしかお会いできなくて淋しいのですが、
やっぱり、みなさんにお会いできると、力になります。
ありがとうございました。

今回のあみコレ、ハマナカさんのショップでの開催ということで、
いつもとはちょっぴり違う雰囲気でした。
会場が広かったせいか、なんか、見逃したものがある気がします…。
んー。
ガチャポンって、どこに置いてありましたっけ…?

あみぐるみは、たくさんありました!
みなさん、本当にたくさんつくられますよね。
尊敬します…。
手の込んだ作品も多くて、本当に、尊敬します…。
そして、新しい作家さんも多かったのかなぁ。
あみぐるみが広まることは、よいことです♪

大阪で、手芸店で、という、いつもとは違う環境で、
うちのコたちは、どうしているのやら…。
せっかく大阪に行ったんだから、がんばるんだよ〜!
(どうせだから、北海道まで行こうと思っているかもしれないけど…。)


というわけで、今日は、あみコレのご報告でした。
えいこーんずさんのプチギャラリーのことは、また、後日…。



| maam | あみコレ11〜17 | 16:24 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ