あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< お知らせです♪ | main | やっぱり、ハリぼー。 >>
はじまりました♪
贈り物をもらったのは…。



いろんな「ありがとう」の形。
ふわふわのあみぐるみたちが、お待ちしています。
あなたの心にも、あったかい灯りがともったら…。

***************************************
えいこーんずプチギャラリー
2010年12月1日(水)〜12月30日(木)

〒464-0025
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
tel 052-782-1236
火曜日定休(火曜日が祝日の場合は営業)
月〜金 11時〜19時
土・日 10時〜19時

***************************************


えいこーんずさんでのプチギャラリー、今日からです。

12月のプチギャラリーということで、初めて、クリスマスものに挑戦しました。
maamの森のクリスマスの物語を、ぜひご覧いただけたら、と思います。

展示の作品を制作するのに精一杯で、販売作品は、追加できていません…。
ごめんなさい。
あみコレの準備が終わり次第、
えいこーんずさんでの販売用の作品も制作していく予定です。

そんなわけで、maamのあみぐるみは、たくさんはありませんが、
季節柄、クリスマスプレゼントなどをお探しの折には、
素敵なハンドメイド雑貨でいっぱいのえいこーんずさん
ぜひ、お寄りくださいませ。
そして、ついでに、maamの展示もご覧いただけたら、うれしいです♪


いろいろ、書きたいこともあるのですが、また、日を改めて…。
まずは、あみコレ、あみコレ…。(え?これから、つくるの?!)





| maam | えいこーんず展示 | 09:19 | comments(2) |
コメント
maamさん
お久しぶりです。
えいこーんずさんでの展示、準備などお疲れさまでした〜。
遠くて観に行けないのがすごく残念です。
出来ればブログでレポしてほしいなあ♪
アミコレも参加なさるんですよね。
こちらも大阪で観られないし・・・。
今年の冬は寂しいです。
あみあみ、頑張って下さい!
| Miya | 2010/12/02 5:51 PM |
Miyaさま:
ご無沙汰してます…。
おしゃれで素敵なイベントのお知らせを拝見して、
連絡しようと思いながら、なかなかできずにいました。

そうなんですよね。
今年は、東京には縁がなく、行けずじまいとなりそうです。
お互い、それぞれのところで、やれることをがんばりましょう♪
時間ができたら、また、連絡しますね〜。

あ。
えいこーんずの展示は、もちろん、ブログに載せます、載せます!
物語もアップしますので、また、のぞいてくださいませ。

書き込みありがとうございました!

| maam | 2010/12/03 2:34 PM |
コメントする?








このページの先頭へ