あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< 鬼ごっご | main | ピンチなの。 >>
ほんわり〜♪


りんたん。
ちょっと、いつもと雰囲気が違うわね。

おんなじにできないのは、
いつものことだけど…。
今回はね、ちょっとスペシャルなのよ〜。






ふふふ。
原毛から手紡ぎした糸で、りんたんを編んでみました。

なので、少々、ぼこぼこと不ぞろいな編目…。
(わざと、わざと!ですよ〜。)
(ホント?!)

だけど、だけど。
いつものりんたんより、ふわふわ、ほんわりした手ざわりになっています。

お風呂に入り、シャンプーもし、ぐるぐる回され、サウナ?にも入ってもらい…。
スペシャルなケアをサービスさせていただきました♪


完成するまでのいろんな過程で、
何度も何度も、極上の“ふわふわ”にさわる機会があって、
私自身が、とても幸せな時間を過ごしました。
蒸気から取り上げる瞬間が、いちばんふわふわ♪
あの瞬間をさわっていただけないのが、とても残念だったりします。





昨日、えいこーんずさんに、
納品してきました。
えいこーんずさんのHPはこちら
ネットショップもあります〜。
こちらです。




同じく、手紡ぎの糸で編んだ「ろーりー」もいます。
maamの森のメンバーは、みなさまに会えるのを楽しみに待っているそうです。
よろしくお願いします♪

さ、今日は何を編もうかなぁ。









| maam | りんたん | 11:05 | comments(0) |
コメント
コメントする?








このページの先頭へ