あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< いそがなきゃ♪ | main | Many Many ぶぅ >>
もこもこ、ふわふわー


もこひぃ: 「おおーっ! ももいろですね。
       ももひぃですかね。」




もこひぃ: 「うわー! うさぎー?!」
もこぴょん: 「もこぴょんです。
       maam さんの気まぐれ(いつものやつ)で
       生まれました。
       よろしく。」

もこひぃ: 「よりによって、この暑い時期に、もこもこにされてしまったんですね。」
(君が言うかい?)
もこぴょん: 「はい。それにね。
       うさぎなのに、体が重くて、ぴょんぴょんできなくて…。」



はい。気まぐれです。
前から、maamらしい?うさぎのイメージを探していたのですが。
ふと、もこひぃをうさぎさんにしたらかわいいかな♪と。
誰ですか?手抜き、なんて言うのは…!
これだけ暑いとね。
省エネモード、ってことで…。



お・ま・け・1


もこぴょん: 「しっぽをひっぱっちゃだめです。」
もこひぃ: 「ふひょひょ。」

お・ま・け・2


あ。みにもこぴょんまで…。

| maam | うさぎ | 22:52 | comments(8) |
コメント
先週?もっと前?最近、脳がどんぐり並みで記憶が.... 吉祥寺の公園でウサギさん達が離されて散歩してたんです♪ 呼んだら私に近寄ってきてすんごく可愛かった? 萌??? 桃色もこぴよん♪みにもカワユス。 >うさぎなのに、体が重くて、ぴょんぴょんできなくて…。 メタボリック?いや!毛並みがもこもこって事で(笑)
| mistletoe | 2007/08/28 11:01 AM |
mistletoeさま: ウサギが散歩!かわいい〜♪ 思わず、もこぴょんが芝生にたくさんいる絵を想像しました…。 あみぐるみのメタボ?! そうか…。もこもこ綿は、脂肪なのかも?! どうしよう〜。みんなが、やせたスマートさんに作って! なんて、言い出したら…。 ふふ。
| maam | 2007/08/29 3:59 PM |
野生で見たことのあるウサギは茶と黒色。白は飼われてるウサギで見ます。イメージとしてはピンクのウサギはぴったりだけど実際にピンクっているのかな?食欲の秋がきたらもっと太るかな。
| いっぷく | 2007/08/30 6:19 AM |
こんばんは☆ 前の記事のコメントで話題にしたゾーヴァの絵が見られる サイトです。 http://www.hyakuchomori.co.jp/life/card/michael_sowa/sowa_top.html 映画のアメリで一躍人気者に。私は古くからのファンなのですが 映画ともマッチしてもした♪ 度々失礼しまひた。
| mistletoe | 2007/08/30 9:27 PM |
いっぷくさま: そうですよね。 確かに、ピンクのウサギなんて、見たことがないのに、 イメージとしてはぴったり、って不思議です。 秋になったら、もっとパクパク食べそうですね。
| maam | 2007/08/30 11:16 PM |
mistletoeさま: 情報、ありがとうございます。 サイト、見てきました。 やはり、何か同じ匂いを感じました。 展示とかあったら、みにいきたいな、と思いました。 あの装丁の本は、間違いなく手に取りますね♪ アメリに登場していたとは…。 観ましたよ、アメリ。 そこに注意して、もう一度観なくては!
| maam | 2007/08/30 11:22 PM |
eeyoreさま: nice!ありがとうございます。 今度、連れて行きますね〜。 あ。今、手元にいないんだった…。
| maam | 2007/08/31 11:13 PM |
てつやさんさま: はじめまして。 ご訪問&nice!ありがとうございます。 ピンクのウサギつながりでしょうか〜? -----
| maam | 2007/09/04 11:21 AM |
コメントする?








このページの先頭へ