あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< 思い思いのひととき 〜その4〜 | main | いつも、どこかで♪ >>
思い思いのひととき 〜その5〜

ずんずんちゃかずんずんちゃ♪


ハリぼー、何してるの?
何か持ってる…。


あ。i-Mod!
ご機嫌そうね♪


あ。ぜんぜん聞こえてないんだ。
すっかり陶酔してる…。


ほら!みるっぽ が珈琲持ってきてくれたよ。


みるっぽ 「お客さん、お待たせしました。」


♪ずん ずん ちゃぁっか ずん ずん ちゃっ♪
♪ずん ずん ちゃぁっか ずん ずん ちゃっ♪


みるっぽ 「お客さん!」




らぶらぶ


だめですよ。


邪魔しちゃいけませんよ。


ラブラブなんですから…。


マフラーなんか一緒にまいちゃってるし…。


仲よしなんです。


幸せそうですね。


じゃあ、そっとしときましょう…。







というわけで、お待たせしました。全景です。
お店の外からガラス越しに見た風景です。



こちらは、お店の中から。
みんなの後ろ姿が、プリティでしょ。
もこひぃ店長が、ドアをあけて、みなさんのお越しをお待ちしています。


早いもので、「思い思いのひととき」も、あと1週間ほどとなりました。
まだ見てない!というあなた。ぜひ、 cafe maam にお寄り下さいね。






えいこーんず プチギャラリー
「思い思いのひととき」
1月4日(木)〜1月31日(水)
ひとりひとり、あったかい気持ちをこめて編み上げた
maamの森の住人(あみぐるみ)たちをご覧ください。
〒464-0025
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
tel 052-782-1236
火曜日定休(火曜日が祝日の場合は営業)
月〜金 11時〜19時
土・日 10時〜19時



| maam | えいこーんず展示 | 16:56 | comments(8) |
コメント
今日、見てきました!!! そうそう、このi-Mod(?)!すごーい!!! 他にもマグカップとか、クレヨンとか……どんどん究極の世界に行ってますよ?
| yu-ko | 2007/01/25 6:55 PM |
yu-koさま: いつも、見にいっていだたいて、ありがとうございます!! i-Mod ウケました〜? あみぐるみ達のわがままを聞いていたら、 こんなことになってしまいました…。 私も楽しいので、ついつい、いろいろ編んじゃったのです。 今回もまた、終了後にこのコたちをどうするか、 悩みのタネなんですよね〜。 置き場所が…。
| maam | 2007/01/25 10:26 PM |
i-mod、音的にはhari-podくらいでもよかったかも ラブラブ、いいね?さりげなく腰に回した手がいい感じ♪ 時々いるよねぇ周りが入り込めない雰囲気を作って 二人だけの世界に入り込んでるカップル・・・・ん? てことは、初の二世誕生とかもあるのかしら???
| あーろん | 2007/01/27 4:47 AM |
お店に一歩足を踏み入れると、そこは可愛くてたまらない世界ですね! i-Mod、すごくイイ!(笑)受けました〜。 みんなの後姿も本当に可愛いです♪
| ゆな | 2007/01/27 12:19 PM |
あーろんさま: hari-pod か…。なかなか、いい響き。 ハリぼー専用みたいになっちゃって、みんながケンカすると いけないので、やっぱり、i-Mod でいいや…。 なんだか、やけに、ラブラブに反応してますね。 うらやましい? 二世ですか? 黄色とピンクのまだら模様きりんになるのかなぁ…。
| maam | 2007/01/27 10:58 PM |
ゆなさま: cafe maamだけでなく、えいこーんずさんのお店が もう可愛いものがてんこもりで、たまらないですよ〜。 i-Mod ウケ!ありがとうございます♪ 後ろ姿、好きなんですよね。 ねぇねぇ、みんな何してるの〜?って、 声をかけたくなります。
| maam | 2007/01/27 11:00 PM |
ガラス越しの勢ぞろいした写真が素敵ですね。 彼らのにぎやかな話し声が聞こえてきそうな和む感じですね。
| いっぷく | 2007/02/03 5:51 AM |
いっぷくさま: 本当に、お店で実物を見ていただけたら、よいのですけど。 写真でも、いくらか伝わったようで、よかったです。 みんな、思い思いに、いろんなことをおしゃべりしていたようです。 ハリぼーのそばでは、♪ずん ずん ちゃぁっか ずん ずん ちゃっ♪と 音がもれておりました…。 -----
| maam | 2007/02/03 6:41 PM |
コメントする?








このページの先頭へ