あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< 思い思いのひととき 〜その1〜 | main | 思い思いのひととき 〜その3〜 >>
思い思いのひととき 〜その2〜

アバンギャルド?!


maamの森でも異彩を放つ すとらいぴー 。
外見だけでなく、性格も、とってもアバンギャルド!


で、今日は cafe maam で、珈琲がてら、
前髪のお手入れ。
さすが!身だしなみにも気を遣ってます。


右手にブラシ、左手には手鏡。
しかも、どっちもビビッドなレッド!


maam 「すとらいぴー、かっこいいよ♪」
すとらいぴー 「おぅ!」




本に夢中…。


cafe maam の もこひぃ店長 がいれる珈琲は、
またたく間に森中の評判に。
ブランコで遊んでいたはずの ふぇれっぽ も
噂を聞きつけてご来店のようです。


でも、やっぱり手放さないのは「らっかたん物語」。


maam 「そんなにおもしろいの?
     ふぇれっぽ!珈琲さめちゃうよ!!」







えいこーんず プチギャラリー
「思い思いのひととき」
1月4日(木)〜1月31日(水)
ひとりひとり、あったかい気持ちをこめて編み上げた
maamの森の住人(あみぐるみ)たちをご覧ください。
〒464-0025
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
tel 052-782-1236
火曜日定休(火曜日が祝日の場合は営業)
月〜金 11時〜19時
土・日 10時〜19時



| maam | えいこーんず展示 | 22:03 | comments(6) |
コメント
plotさま: いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
| maam | 2007/01/19 2:18 PM |
この時期は寒いしね、温かいコーヒーでも飲みながら のんびり本を読むのが一番ですな。 シマシマのお客さ?ん!他のお客の迷惑になるので セットは化粧室か自分のお家でしてくださ?い!(笑)
| あーろん | 2007/01/20 6:51 AM |
あーろんさま: ぜひ、cafe maamへいらしてくださいね〜。 いつ行っても、満席ですけど…。 シマシマのお客さんは、前髪がとっても気になるようですね。 あ。でも、ご迷惑でしたか…。 みるっぽに注意するよう言っておきますね。 だけど、隣のお客さんは、自分の世界に入り込んでいるので、 気にしてないようですよ。 みんな、思い思いに過ごしています。
| maam | 2007/01/20 5:42 PM |
ゆなさま: たくさんnice!ありがとう!!
| maam | 2007/01/22 10:07 PM |
すとらいぴーはおしゃれなんだ。前髪がポイントだね。 手鏡とブラシをカフェでも離さないのはナルシストなのかな。
| いっぷく | 2007/02/03 5:36 AM |
いっぷくさま: そうなんですよ! チャームポイントは、しましま模様と前髪! 本人は、アバンギャルドだ、と申しております…。 -----
| maam | 2007/02/03 6:27 PM |
コメントする?








このページの先頭へ