あみぐるみ つくってます。

   maamの森
   CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
   ARCHIVES
   ENTRIES
   CATEGORIES
   COMMENTS
   PROFILE
   MAIL
   OTHERS
qrcode
<< 作品展を開きます…。 | main | ニットカフェパーティー >>
MITさんに納品しました。

つたのからまる素敵な建物。急な階段をのぼり、
扉を開けると、かわいい猫ちゃんがお出迎え。
城山八幡宮のすぐそばにある、
MIT(ミット)さんに、maamのあみぐるみを
置いてもらうことになりました。


こちらは、レトロな雑貨や手づくり小物を
販売されているお店です。
金・土・日のみ営業の、ゆったりとしたお店。
とても懐かしさを感じるものがいっぱいで、
見ていて飽きません。
オーナーさんの人柄がしのばれる、魅力的な
お店ですよ。


今回は、あみぐるみと一緒に、maamのPostcardも納品させていただきました。
ぜひ、お店をのぞいてみて下さいね。
あ。くれぐれも、営業日にはご注意を!
金・土・日のみOPENです。第2週はお休みです。
そして、帰り際に、いつもオーナーさんが声をかけてくれます。
「階段が急ですから、お気をつけて。」と。


| maam | おしらせ | 13:56 | comments(5) |
コメント
plotさま いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
| maam | 2006/09/24 8:12 PM |
アンティークの食器たちともマッチしてますね♪ みんな食器に入ったりして遊んでるみたい。 夜中にお店の中散策してるんじゃないかしら?
| | 2006/09/25 11:46 AM |
まころんさま: キリよく、400nice!でしたね。 ありがとうございます。 アンティーク物は、掘り出し物が見つかりそうな雰囲気ですよ。 夜中に遊びまわるのはいいのですが、こわれものが多いので、 気をつけてほしいものです…。
| maam | 2006/09/25 6:33 PM |
販路が増えるのっていいですね、またまた忙しくなりそうですね、雰囲気合ってますね。
| いっぷく | 2006/09/25 9:02 PM |
いっぷくさま: 自宅の近くのお店なんですよ。 ちょこっとだけ、置いてもらうことにしました。 こちらのお店、いっぷくさんの目にとまりそうなものもありそうです。 -----
| maam | 2006/09/25 10:28 PM |
コメントする?








このページの先頭へ